湘南美容外科クリニックの男性ひげレーザー脱毛

男性でも脱毛したいって自覚する事ありますよね。

握りこぶしの毛が濃い、すね毛が濃い、胸毛が伸びてる、といったもの男性でもムダ毛で苦悩していることがあるんです。

そして自分の場合は、悩みのムダ毛はヒゲです。

特にヒゲぐらい良いのでは、って思うかもしれないんですが、自分自身の濃いひげを鏡で見るたびにウンザリします。

毎朝剃ってりるのに、夕方にはすでにじょりじょりの髭が(*_*)とにかく生えてくるのも早いですし、濃いしでどうしようもありません。

それに加えて、色白なのでヒゲの剃り跡が異常に目立つんですよね。

昔とんねるずがお笑いでやっていたキャラ、保毛尾田保毛男うり二つです。

女性職員には面白がられている気がするし、本当に困っているんです。仕事の関係もあってひげを伸ばす事も禁止されていますし。

このような悩みがあり、ヒゲの永久脱毛をするべきかと考えています。でもヒゲの脱毛なんてそうそう出来るのか?と考え、色々と調べてみたら、ヒゲのレーザー脱毛を行なっているクリニックってあるんですね。

それだけ悩んでいる男性がいっぱいいるって事なんですね。なんだか気分的にちょっとホッとしましたね。

で、何やかやと調べてみたら、「湘南美容外科クリニック」といったクリニックが人気みたいです。

他にも大宮中央クリニックがあるんですが、湘南美容外科クリニックは僕の自宅からも近いので、通いやすいだろうし、ココに行く事にしたんです。

ちなみに、下記サイトでヒゲ脱毛可能なクリニックを紹介しているので、そちらも参考にしてみるといいですよ。

レーザー脱毛 大宮

湘南美容外科クリニックは、埼玉県さいたま市大宮区に開院しています。R大宮駅下車 西口徒歩1分で着きますよ。
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
電話番号: 0120-5489-97
美容外科クリニックというと、どうしても女性の方専用のクリニック、と思いがちですが、男性の方でも来院しやすくなっていますよ。
ひげ脱毛の料金は、
口周りヒゲ3点
(鼻下、アゴ、アゴ下)
回数無制限・・・69,800円
※4年間有効

となっています。ヒゲは、他の部位の毛に比べ毛根が深いので、なかなか効果が現れにくい部位と聞きます。
特に口ヒゲやアゴヒゲはこの傾向が強いそうですよ。でも回数無制限なのでヒゲが濃い僕にとっては安心です。

2回~3回の施術だと完璧に薄くするのも難しいと思うので、セット申込みにして通うのがお勧めかもです。